TRUCK furnitureのソファーとチェアが届いた!

アイスバブルで写欲を吐き出してしまった感がありますが、今日は我が家にやって来たソファーとチェアについて書きたいと思います。

大阪でオリジナルの家具を作るトラックファニチャーは全国でもコアなファンが多く、その無骨なデザインは他にはない独特な雰囲気を感じることができます。

僕も10年以上前から大好きで毎日のようにHPをチェックしていました。実際に大阪の店舗まで足を運んだこともあります。

20周年記念ポスターもカッコいい(≧∀≦)

トラックファニチャー20周年記念ポスターを購入しました!

有名どころでは「FKソファー」という大人気なシリーズもありますが、今回僕が悩みに悩んで購入したのは「TS BREAD SOFA 3-SEATER」と「RAGTIME ROCKING CHAIR」の2点です。

TS BREAD SOFA 3-SEATERがやって来た!

生地は少し変わっていて厚手のスエード?ぽい感じ。ミナペルホネンに依頼してTRUCKオリジナルで製作してもらっているようです。

座り心地は柔らか過ぎないので長時間座っていても疲れません。

TS BREAD SOFA 3-SEATERとRAGTIME ROCKING CHAIRがやって来た!

どちらも定番ではないですが雰囲気があって最高にカッコいいです!

ロッキングチェアの鉄脚にはTRUCKの刻印が・・・見えない部分なのにこのクオリティ。

RAGTIME ROCKING CHAIRがやって来た!

ビンテージ好きな人にはたまらないTRUCKの家具。興味のある人はHPをチェックしてみてください。きっとその魅力に引き込まれると思いますよ!

トラックファニチャーHP

まとめ

ずっと憧れていたソファーとチェアが我が家に届いたわけですが、今回もう一つオークションで落札したものがあります。そちらも商品が届いたら紹介しようと思うのでお楽しみに!

スポンサーリンク
スポンサーリンク




スポンサーリンク




フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク