コスパが高い詰め替え用のランドリーボトルを買ってみた!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

楽天のポイント消費で日用品を物色していたところ、洗剤の詰め替え用ボトルが安く売られていたのでポチってみました。

清潔感のある白にシンプルなデザインが良い感じです!(≧∀≦)

詰め替えボトル3個セット1000ml

買った状態のままだと真っ白なただのボトルです。そのままでは何が入っているかわからないので、一緒にステッカーも購入してみました。

ランドリーラベル

開封すると全部で9種類のデザインが面付けされており、それぞれ輪郭がカットされています。ステッカーは透明に黒文字です。

ランドリーボトル用のステッカーを買ってみました!

さっそくボトルへ貼ってみます!

洗剤はDAILY・柔軟剤はSOFTENER・漂白剤はBLEACHを選びました。これなら嫁さんも間違うことはなさそうです・・・たぶん。

実際の使い勝手に関しても、本体に窪みが入っていて掴みやすいですし、キャップには計量ができるメモリが付いています。

どんなインテリアにも溶け込むシンプルなデザインが気に入ったので追加購入も検討中です。色々な詰め替えボトルを試してきましたが、しばらくはこれでいきたいと思います!

スポンサーリンク
スポンサーリンク




スポンサーリンク




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク