ビンテージ感が絶妙なTRUCK FURNITUREのデスクワークチェアがやってきた!

皆さんはメルカリのようなフリマ形式とオークション形式どちらの利用頻度が多いですか?

今回は数年前から気になっていたtruckのデスクワークチェアをかなり安く落札することができたのでご紹介したいと思います(*´꒳`*)

トラックファニチャーの家具は独特の世界観を持っており、昔からそこに置いてあったかの様なオーラを新品の状態で放ちます・・・笑

今回落札したイスも状態はかなり良く目立つ傷もありませんが、遠い昔に作られた様な何とも言えない素敵な雰囲気があります。

シート色はこげ茶(ライトブラウン)で牛革製です。

高密度のウレタンを採用しており、座面・背もたれ部分共にアールが付いているので長時間座っても疲れません。

足は少しムラがあるいかにも「鉄」って感じの仕上げ。高さ調整はガススプリング式もありますが、こいつはアナログ式でした。

イス本体をクルクル回すと高さ調節ができるようになっています。

そして、最大の特徴は背もたれに鋲がずらっと並ぶデザイン。

シンプルな中にもイカツさがありカッコいいです!

革はもう少しヘタってくれた方が雰囲気があっていいかもしれません。時間をかけて育てていく家具って面白いですよね。

まとめ

我が家は築30年近い一軒家です。セルフリフォームしながら暮らしていますが理想の形にするのに後何年かかるかわかりません。

家具と一緒に時間をかけて仕上げていくのも楽しみの一つになりそうです(≧∀≦)

truck furnitureのデスクワークチェアが届いたので紹介します

皆さんもお気に入りのイスってありますか?もしあればコメントなどで教えてほしいです(*´꒳`*)

スポンサーリンク
スポンサーリンク




スポンサーリンク




フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク