Amazonで購入したキッチン用品を紹介!

みなさんこんばんは

世間が色々と慌ただしい中いかがお過ごしでしょうか?自分はコロナウイルスのこともあり、家からあまり出ていません・・・

今日はそんな引きこもりがAmazonで購入したキッチン用品をいくつか紹介したいと思います!

鍋つかみ

まずは昔から使っていてボロボロだった鍋つかみを新調しました。

サイズはかなり大きめ。カラーはグレーでどんなインテリアにも合いそうなシンプルなデザインです。価格は送料込みで990円(≧∀≦)

IKEAオーブンミット,グレー

菜箸

同じく菜箸も古いものを使っていたので買い替えました。

耐熱温度が240度なので揚げ物にも使用できます。先端の加工は食材がつかみやすく◎。ミニスプーンが付いていて少量の調味料を追加したり味見に使えそうです。食洗機にも対応。

備長炭入り つかえる菜ばし

鉄フライパン

シーズニングの記事でも紹介したフライパン。鉄鍋のストウブがかなり良かったのでフライパンも鉄製のものを購入してみました。この手のアイテムは少しずつ育っていく感じがたまりません。国産なのにコスパも高く嬉しいです(≧∀≦)

パール金属 鉄フライパン 24cm IH対応

パンスライサー

オールステンレスのキッチンナイフ。こちらは我が家にパンスライサーがなかったので普通に購入しました。持ち手部分の形状が握りやすく◎

パンスライサー210mm

まとめ

今回はポイントが余っていたこともあり、小物をいくつかチョイスしてみました。

数百円の商品でも機能性やデザイン性を比較し、気に入ったものを購入するようにすると買い物が楽しくなりますね(≧∀≦)

スポンサーリンク
スポンサーリンク




スポンサーリンク




フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク