TRUCK FURNITUREでトートバック&雑貨を購入!

今日はtruckで購入したトートバックと小物の紹介になります。

truckはこのブログでもちょくちょく紹介している大阪にある有名な家具屋さんです。

芸能界でも愛用している人が多いと言われるだけあって、独特な雰囲気とその世界観は唯一無二を感じさせます。

ソファー、椅子は中々手が出せない価格帯なので一生ものと割り切って購入する必要がありますが、雑貨や小物はそうでもないのでビンテージ好きな人にはオススメしたいです。

アラログバスケット

お洒落に収納といえばこれ。我が家では毎朝ミキサーでバナナジュースを作るので果物なんかを入れるカゴとして使おうと思います!

サイズはMで直径は27cm。丁度いい大きさでした(≧∀≦)

アラログはどこか不思議な魅力があるんですよね。繊細なんだけど力強さも感じます。

それと我が家にはtruckのアラログランプシェードもあります。

和室にTRUCK FURNITUREのペンダントライトがやってきた!
みなさんこんばんは。 今日は我が家の和室にやってきたペンダントライトを紹介したいと思います! それと、このブログを見てくれている...

ランチマットとコースター

ランチマットが欲しいと思って楽天、Amazonを探していましたが、なかなか好きなデザインのものを見つけることができなかったのでtruckで購入。

サイズは27cmx39cmです。

コースターもお揃いの柄になっています(*´꒳`*)

トートバック

シンプルなトートバック。染めの風合いが◎

生地がしっかりしているのと、マチが25cmあるのでたくさんものを入れても問題なさそうです。エコバックとして使いたいと思います(≧∀≦)

まとめ

今回はTRUCKで購入した商品を紹介しました。

札幌に住んでいると大阪の店舗に行くことができないので、いつも通販サイトを眺めています。truck好きで僕と同じ思いをしている人は意外と多いのではないでしょうか?

スポンサーリンク
スポンサーリンク




スポンサーリンク




フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク