hibiのお香スティックを購入してみた!

みなさんこんばんは。

ゴールデンウィークいかがお過ごしでしょうか?

ステイホームとしつこく言われ、犬の気持ちが少しわかってきた今日この頃…

こんな御時世だからこそ、少しでも気持ちを落ち着かせてリラックスしたい!ということで、とあるお香を購入してみました(*´꒳`*)

hibiのお香スティックレビュー♪

今回購入したのはhibiのお香スティック。マッチの様に火を付けて、炎が消えてから10分間香りが楽しめるというもの。ひきこもり生活にはうってつけのアイテムです。

香りはハーブや自然素材のものが多く、レモングラス、ラベンダー、ゼラニウム、イランイラン、ティーツリーなど種類も豊富にあります。

今回僕が購入したものはゆずティーツリーの2種類。プレゼント用で5個セットになっている神戸マッチ【hibi(ひび)5種の香りアソートボックス】 もありました。

マッチの様に箱の側面で火を灯し、消えたら付属されているマットの上に置いておくだけ。10分間は香りが楽しめます(≧∀≦)

この付属のマットは耐熱性が強く、火が燃え移る心配はなさそうです。終わった後のゴミも簡単に掃除できます。

匂いは微かな煙と一緒に部屋全体に広がってくれる感じです。そもそも線香の匂いが好きな人はかなりドストライクな商品だと思います。

逆に線香苦手な人はやめておいた方がいいかも・・・良い香りはするけれど、やはり基本はお香なので…

hibiのお香スティック購入!お香好きには最高の癒し。

緊急事態宣言を受けて外出がしにくい状況が続くと思いますが、色々工夫してひきこもり生活をエンジョイしていこうと思います!(*´꒳`*)

スポンサーリンク
スポンサーリンク




スポンサーリンク




フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク