VISTAプリントでフォトブックを作成!息子の成長記録vol.2

みなさんこんばんは。

今回は久しぶりにフォトブックをつくりました!

前回作成した時は2016年〜2017年の写真をまとめていたので、今回は2018〜2019年の写真で構成してます。作業していると改めて息子の成長の早さを感じます・・・(≧∀≦)

vol.1の時の記事はこちら

仕上がりが楽しみ!ビスタプリントでフォトブックを作成してみた。
先日ビスタプリントさんでフォトブックを注文してみました! 写真は「 家族の思い出スナップ 」中心で構成してみましたが、いつかは北海道の風景写...

いざフォトブックを注文!

VISTAプリントの編集アプリはレイアウトしたらそのまま発注画面へ飛ぶことができます。サイズはLで横長タイプを選択しました。これは前回オーダーした第1弾と同じサイズです。

価格は税込4928円!!なかなかのお値段ですよね。頻度が二年に一度なのと、クオリティと思い出はプライスレスということで奮発です。笑

息子もいつまで写真を撮らせてくれるかわかりませんが、できれば長くシリーズ化していきたいものです・・・

そんなこんなでポチってから一週間程度でフォトブックが届きました。VISTAプリントさん仕事早い(≧∀≦)

第二弾の表紙はモノクロです!プラスチックのケースが付いていて高級感があります。

表紙の写真はシンメトリーになっており開くとこんな感じ。迫力があります。

せっかくなので少しだけ中身を紹介したいと思います。

遊園地で1日遊んで帰りたくない息子。この日は夕日がとても綺麗でした。

支笏湖周辺を探検するのが楽しい。

水遊びするために生まれてきたと言っても過言ではない。カメラごとずぶ濡れにされます。笑

表紙にもなったワイヤータイプのジャングルジム。夕焼け空に嫁と息子のシルエット。

フサフサのファーがお気に入り

息子の成長をフォトブックにしました。

ページ数が多いので他にも紹介したい写真がたくさんありますが、キリがないのでこの辺にしておきます。

まとめ

今回は前回に引き続きVISTAプリントさんでフォトブックを注文しました。専用のアプリが直感的で使いやすくオススメです。そのうち北海道の風景写真でも作成してみたいと思います(≧∀≦)フォトブックをつくろう

スポンサーリンク
スポンサーリンク




スポンサーリンク




フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク