コールマンのマルチレイヤースリーピングバッグが最高だった!

みなさんこんばんは。

最近キャンプ熱が再燃してるのもあり、給付金で古い寝袋を買い替えました。

色々悩んだ結果、コールマンのマルチレイヤースリーピンクバッグにしたんですが、これが思った以上に優秀だったのでご紹介したいと思います。

レイヤー分けできる優秀なシェラフ

マルチレイヤースリーピングバッグは3層構造になっており、その組み合わせを変えることによって暖かさを調整することができます。

季節や、その日の気温に合わせてボリュームを調整できるのはいいですよね!家族でレイヤーを分けてもいいし、布団の様に上からかけても良さそうです。

コールマン HPより参照

実際にキャンプ場で一晩使いましたが、嫁と息子はフリースとミッドレイヤーだけで寝てました。

自分はあまったアウトレイヤーで寝たので、実質2セットで家族3人分を賄えてしまいます。

コールマンのマルチスリーピングバッグを使ってみました。

価格的には厳冬期でも使えるシェラフって数万円は当たり前にしますが、こいつは1万円前半…デザインもカッコイイし、これは買いでしょ?!

まとめ

使うレイヤーによって一年中使えるのがこのシェラフの優秀なポイントです。何となく名作の香りがしたので、我が家はいきなり2個購入してみました。

コールマン(Coleman) 寝袋 マルチレイヤースリーピングバッグ

スポンサーリンク
スポンサーリンク




スポンサーリンク




フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク