Amazonでコスパ最強の激安すのこベッドを購入!

みなさんこんばんは。

今日は来年小学生になる息子用にベッドを購入したので紹介したいと思います。

本体とベットマットを合わせても「13000円」という破格のお値段ですが、思った以上に作りも良かったのでシェアしたいと思います。

すのこベットを組み立てる!

まず、届いた時の梱包はこんな感じ。目立った箱の潰れなどもなく、とりあえず一安心。

組み立て用のボルトなどもわかりやすく梱包されており好印象です。

息子でも理解して組み立てれるほど簡単な作りになってました(≧∀≦)

説明書通りにボルトで固定したらひっくり返して脚を付けます。この脚はもう一段同じものを連結して高さ調整できるようになっています。

さらにひっくり返してスノコをはめ込めばあっという間に完成です。

アマゾンで激安すのこベッド購入!

超簡単〜(≧∀≦)

作業時間にして15分程度。特にボルトやネジが入らないところもなく、値段の割に品質はそこまで悪くなさそう…

ベッドマットは圧縮されてかなりコンパクトに収まってました。

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: IMG_7131-1024x683.jpg

ビニールを開封するとあっという間に膨らみます。息子は必ずベッドの上で飛び跳ねるので、スプリングは硬めのボンネルコイルのものを選びました。

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: IMG_7132-1024x683.jpg

ベッドカバー、掛け布団カバー、枕カバーは無印良品でリネンのものを購入したのでこちらの記事で紹介したいと思います。

アイリスプラザ ベッド すのこ シングル 天然木 2段階高さ調整 耐荷重約200kg ナチュラル 幅約98×長さ約200cm×高さ約6.5~23.5㎝

アイリスプラザ マットレス シングル ボンネルコイル 硬め しっかり 通気性 圧縮梱包 寝返り 腰痛 ホワイト

まとめ

ネットで安い家具を買うのは勇気が必要ですよね。今回のベッドは構造的にもそこまで問題無さそうだったので、様子を見て嫁と自分の分も検討したいと思います。

それと、梱包を開けたばかりの時は臭いが少しあったので、数日日光に当ててから使うと良いかもしれません。

スポンサーリンク
スポンサーリンク




スポンサーリンク




フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク