マーチソンヒュームのハンドソープを購入してみた!

みなさんこんばんは。

今日はインテリア好きの定番アイテム。マーチソンヒュームのハンドソープを購入したので紹介したいと思います!

マーチソンヒュームとは?

マーチソンヒュームは元ファッションエディターによってつくられた、お洒落で安全な高級洗剤です。 

市販の洗剤は奇抜な色でパッケージされていることが多く、部屋の雰囲気を壊しがちですよね。こいつはボトルの色使いが絶妙で、どんなインテリアにもよく馴染みます。

また、一般的な洗剤は汚れを落とすために合成界面活性剤が使われています(石油系原料)。マーチソンヒュームはこの界面活性剤にトウモロコシ由来の原料を使用しており、自然の力で汚れを落としてくれます。

セージエキスが配合されているので保湿効果も高く、すぐ手が荒れてしまうような人にもオススメです。

ラインナップは?

マーチソンヒュームにはいくつか種類があるので紹介しておきます。デザインが似ているのでパッと見だと区別が付きにくいかもしれません。

ハンドソープ

今回購入したハンドソープ。思っていたよりも香りは控えめ、さっぱりしていて使いやすいと思いました。

Murchison-Hume リキッドハンドソープ FIG 480ml

食器用洗剤

泡切れも良い、グレープフルーツの香りが爽やかな食器用洗剤。

Murchison-Hume ディッシュウォッシングリキッドWHG 480ml

バス&トイレクリーナー

マーチソンヒューム誕生のきっかけになった安全な洗剤がテーマのバス、トイレクリーナー。

Murchison-Hume ボーイズバスルームクリーナー WHG 480ml

抗菌・消臭スプレー

汗の匂いや食事の匂いなど、気になる匂いをケアしてくれます。ウール、コットン、麻など色々な素材に使えます。

Murchison-Hume ガーメントグルーム WHG 480ml

まとめ

自然素材で肌にも優しく、何よりデザインが可愛いマーチソンヒューム。通常のハンドソープや洗剤と比べるとコスパは悪いかもしれませんが、

生活を豊かにしてくれるアイテムの一つとしてオススメしたいです。

贈り物としても良いですね(≧∀≦)

スポンサーリンク
スポンサーリンク




スポンサーリンク




フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク