NAGOMIのアロマオイルとアロマストーンを試してみた!

みなさんこんばんは

先日NAGOMI  AROMAのエッセンシャルオイルお試しセットを購入したので紹介したいと思います。

NAGOMIのアロマオイル

合成香料などを添加していない天然の香りが楽しめるNAGOMIのエッセンシャルオイル。容量は1本あたり5mlと少なめですが、自分好みの香りを見つけるだけなら十分な量だと思います。

何より6本で1000円はお買い得ですよね(≧∀≦)

香りは全部で35種類あり、お試しセットはその中から6種類を選ぶことができます。

僕はティートゥリー、ユーカリグロブルス、グレープフルーツホワイト、ローズマリー、ラベンダー、オレンジスイートを選択しました。

それと、今回はアロマオイルと一緒にアロマストーンも購入してみました。アロマストーンにはスクエア型サークル型があります。

アロマストーンに精油を数滴垂らすと、ほのかに香りが漂ってきます。

精油をアロマストーンで楽しむ

香りは広範囲に広がるものではないので、読書する時にスツールに置いたり、PC作業している手元に置いたりするのが良いと思います。

部屋全体に広げたい場合はアロマポットやアロマディフューザーで気化させる方法をオススメします(≧∀≦)

まとめ

今までありとあらゆるデフューザーを試してきましたが、未だにコレ!と言った商品に出会えていません。

今回は6種類ゲットできたのでブレンドしたりして色々試してみたいと思います。

NAGOMI  AROMAのエッセンシャルオイルお試しセット

スポンサーリンク
スポンサーリンク




スポンサーリンク




フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク