最近購入した無印良品のお気に入りアイテムを紹介!

みなさんこんばんは。

今日は無印良品で最近購入した商品の中から、リピ買い確定のお気に入りアイテムを紹介したいと思います。

ポリプロピレンバケツ蓋つき

まずはこれ、シンプルなポリプロピレンバケツ蓋つき。質感はマットな感じでサラッとしてます。容量は7.5L。

年末の大掃除用で購入したんですが、作りもしっかりしているので長く使えそうです。

中に掃除用具入れて蓋しておけば見た目もごちゃごちゃしないのでオススメ!

トイレ用洗剤、流せるシート

トイレ掃除用洗剤と、流せるトイレ掃除シート。落ち着いたカラーで、そのまま置いておいてもデザイン的にうるさくならないのが◎

ポリプロピレン袋とめクリップ大、小

ポリプロピレンの袋止クリップ大袋止めクリップの小。今までは100均のカラフルなものを使っていましたが、これを機に卒業することにしました。基本原色系のド派手なアイテムは苦手です。

お菓子やパンの袋が空いたものなど、しっかり密封してくれるので何かと仕様頻度の高いアイテムだと思います。

ポリプロピレンチューブ絞り

歯磨き粉用にポリプロピレンチューブ絞り購入。装着しておくと最後まで無駄なく使うことができます。ワサビや生姜などのチューブにもいいですね(≧∀≦)

ポリプロピレンウェットティッシュケース

ポリプロピレンウェットティッシュケースこれは間違いないやつ!楽天市場の送料の兼ね合いもあったので80枚入りウェットティッシュもまとめ買いしました。

今までリビングに柄物の100均ウェットティッシュが無造作に置いてあったので、随分スッキリしたように感じます。買って損なし!

まとめ

他にも色々購入しましたが、今回は我が家でリピート購入になりそうなものをピックアップしてみました。

無印良品はシンプルで高品質なものが多いので、今後は消耗品なども含めて検討していきたいと思います!

スポンサーリンク
スポンサーリンク




スポンサーリンク




フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク