MAPIFULで自分だけのオリジナルポスターを作ってみた!

みなさんこんばんは

今日はマピフルというサービスを紹介したいと思います。

マピフルは記念日や思い出の場所をモチーフにして、オリジナルのアートポスターをつくることができるサービスです。

自分だけの思い出の場所や記念日がお洒落なポスターになるなんて素敵ですよね?

ということで早速オーダーしてみます(≧∀≦)

スポンサーリンク
スポンサーリンク




思い出の場所がお洒落なポスターに!

まずはマピフルにアクセスし、基本スタイルを選びます。

自分は今住んでいる地域が大好きなので、地元の「地図」を採用してみました。

子供の頃から学生時代までを過ごし、就職して一度離れるも結婚してまた戻ってきた思い出の場所。今は6歳になる息子がいるので小さい頃の自分を見ているような不思議な感覚。

そんな思い出の場所をポスターにして部屋に飾れるのは素直に嬉しいです(≧∀≦)

カラーは茶色を選択。インスタでフォローさせてもらってる人が作っていたカラーが素敵だったので参考にさせてもらいました。

サイズは50cm×70cmで横バージョンでオーダー。デザインはシンプルなのでどんな部屋にも合いそうです。

しばらくは額に入れてリビングに飾ろうと思います。

色はもう少し赤が強いとよかったんだけど、実物は写真より少しオレンジっぽいです。

まとめ

mapihulでポスターを注文してみました!

デザインは地図の他にも星空や写真のパターンもあります。みなさんも是非世界に一つだけのアートポスターつくってみてください(≧∀≦)

スポンサーリンク
スポンサーリンク




フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク