ホールアースのソフトクーラー購入&レビュー!

みなさんこんばんは。キャンプ楽しんでますか?

今日はちょっとしたアウトドアやお出掛けに使える本格派ソフトクーラーを紹介したいと思います。

スポンサーリンク
スポンサーリンク




ホールアースのソフトクーラーレビュー!

ホールアースのソフトクーラーを購入&レビュー!

まずは基本的なスペックから見ていきます。カラーはベージュ。サイズは幅48センチx奥行30センチx高さ33センチ。重さは880gあり生地はポリエステルです。

持ち手がしっかりしているのでカタログの数字よりも実際軽く感じます。容量は35Lなので泊まりキャンプのサブクーラーとしても丁度いいサイズだと思います。

シンプルな箱型形状なのでスタッキングもしやすく、保冷力もなかなかのもの。

2層構造の15mm厚断熱材を使っており、フタの裏側に保冷剤ポケットがあるので効率よく全体を冷やすことができます。

あと、微妙に嬉しい点のひとつ。デイジーチェーンが付いてます。シェラカップや細かい道具を吊り下げることもできますね。

このデザインはアウトドア好きの心をくすぐります。笑

最後にひとつだけ気になったところ。重たい飲み物を入れた時に上部の持ち手を使うとジッパー部分に負荷がかかります。

バンドをすることにより負荷を分散することができますが、重量がかかる場合はサイドのハンドルを使う方が良さそうです。

まとめ

今回購入したホールアースのソフトクーラー。デイキャンプ、庭BBQ、運動会やピクニック、お墓参りなど幅広く活躍してくれそうです。

ハードクーラーを持ち出すまでもないような時にサッと用意できるのもいいですね(≧∀≦)

ホールアース(ホールアース) TTC SOFT COOLER (ベージュ/FF)

スポンサーリンク
スポンサーリンク




フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク