ドッグラン付き!ファミリーパーク追分オートキャンプ場へ行ってきた!

みなさんこんばんは。

先日ムギを連れてファミリーパーク追分オートキャンプ場へ行ってきました。

キャンプ場内には貸し切ることができるドッグランがいくつもあり、なんと、そのドッグランの中にテントを張ることもできてしまいます!もちろん火も使えますよ。

ワンチャンの多頭飼いや大型犬を飼っているキャンパーさんにはオススメしたいキャンプ場のひとつです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク




むぎを連れてファミリーパーク追分オートキャンプ場へ!

先ず受付の自販機で券を購入。

人柄の良さそうなお婆ちゃんが店番してました。わからないことは何でも教えてくれます。

場所によってはドッグランまで距離があるのでカートを借りて荷物を移動します。敷地内には池や小さな公園もあり、炊事場、トイレも完備されています。

愛犬をフリーで遊ばせてる間にテントを張ることができるのでとても楽です🏕自由に走り回っても人に迷惑をかけないのは良いですね。

愛犬とドッグラン付きのキャンプ場へ

貸切サイトは有料ですが、ペット連れのファミリー(特に大型犬や多頭飼い)にはオススメできるキャンプ場の一つです。周りに気を使わないで家族と愛犬との時間を過ごせるのはプライスレスな部分かもしれません。

手前には綺麗に整備された芝生のフリーサイトもあったので、ペットがいないキャンパーさんはそちらがいいかもしれません。

動画も作ってみたので参考にしてみてください(≧∀≦)

まとめ

ペット可のキャンプ場は他にもたくさんあるので、いい場所を見つけたらまた紹介したいと思います!ペット連れのキャンパーさんの参考になれば幸いです(≧∀≦)

スポンサーリンク
スポンサーリンク




フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク