複数のSNSやサイトを管理している人にオススメ!InstaBioを試してみた。

みなさんこんばんは。

今日は複数のSNSを運用している人にオススメしたいURL管理アプリInstaBioを紹介したいと思います。

スポンサーリンク
スポンサーリンク




InstaBioってどんなアプリ?

みなさんはいくつのSNSを運用されていますか?

自分はブログ、YouTube、Instagram、Twitterを主に使っています。

複数あるとSNSごとにプロフィール欄で他のアカウントを紹介するのも結構大変ですよね?

SNSによってはプロフィール欄にリンクをひとつしか貼れないものもあります。

そこで便利なのが今回紹介する「InstaBio」。アプリ内で簡単に設定できるので、早速試してみました。

赤丸で囲った部分が今回作成したURLです。

実際にリンクをタップすると下の画面に飛びます。それぞれのアカウントを一括で管理でき、URLを一つにまとめることができます!

自分はブログ・YouTube・インスタ・ツイッターのリンクをまとめています。

このアプリを使うことによってプロフィール欄に一つしかURLを貼れないSNSでも困ることはありません。

有料版にアップグレードすると細かいアクセス解析が見れたり、お洒落にカスタムすることができますが、とりあえずは無料版で様子をみたいと思います。

まとめ

今はSNSやブログ、ポートフォリオなど複数運用する人も多いと思います。管理に困ってる人は是非試してみてください(≧∀≦)

スポンサーリンク
スポンサーリンク




フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク