2021年我が家のラブラドールが一番夢中になったおもちゃを紹介。

愛犬家のみなさんこんばんは。

今日はムギが2021年で一番遊んでくれたおもちゃを紹介したいと思います。

我が家もこれまでに数々のおもちゃを購入・破壊してきましたが、この商品は特に反応が良く長持ちしてくれました。

まだ使ったことがない人がいたら是非買ってあげてください(≧∀≦)

スポンサーリンク
スポンサーリンク




ホーリーローラーボール

外でもホーリーローラーボール

ムギが飽きずに夢中になってくれたオモチャのNo.1はJWペットから発売になっているホーリーローラーボールです。

我が家のYouTubeでも何度も登場してます。

ボールはメッシュ構造になっており、とても軽いです。

酸化防止剤や合成ゴムを一切使用していないので、万が一破片を飲み込んでも体に直接害はなく、糞と一緒に排出されます。

ナチュラルラバー特有の弾力で歯垢も落としてくれます。熱湯消毒もできるので衛生面でも安心です。

ムギはホーリーローラーボールの中に、お気に入りのおもちゃを入れると喜んで小一時間戯れてます。知育玩具としても効果がありそう。一番お気に入りのおもちゃはホーリーローラーボール!

サイズは小型犬から大型犬まで幅広く遊べるラインナップがあります。

一覧も載せておくので参考にしてみてください(≧∀≦)

超小型犬、小型犬

ベイビーサイズ 直径5センチ

ミニサイズ   直径8.5センチ

中型犬、大型犬

Sサイズ       直径11センチ

Mサイズ      直径14.5センチ

Lサイズ       直径19センチ

ちなみにムギはLサイズで遊んでます。YouTubeにも動画をアップしているので興味のある人はそちらもチェックしてみてください(≧∀≦)

まとめ

今まで数々のおもちゃを買ってきましたが、ホーリーローラーボールはぶっちぎりで優秀なおもちゃだと思います。壊れたらリピ買い確定です(*´꒳`*)

スポンサーリンク
スポンサーリンク




フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク